独立日記5・私の仕事環境

誰が興味を持つのか.......。私の仕事環境について勝手に語ります。
岩永直子 2024.02.24
サポートメンバー限定

皆様、ニュースレターでの配信がのんびりモードですみません。

編集長を務める依存症専門のオンラインメディア「Addiction Report」が2月から本格稼働したこともあり、記事の用意、サイトの修正など、忙しい日々を過ごしています。

その上、4月号から始まる「きょうの健康」(NHK出版)での新しい連載、ワインエキスパートの資格を取るためのワインスクール通い、イタリアンレストランでのバイトとやりたいことを詰め込み過ぎました。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、4127文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

誰でも
ALS患者に「時間稼ぎですか?」は「強度の誹謗中傷」 不十分な介護時間...
サポートメンバー限定
女性の接種率が伸び悩むHPVワクチン 「日本の特殊な経緯を踏まえて判断...
サポートメンバー限定
HPVワクチン、男子が接種したくても情報がなかなかない現実 
誰でも
厚労省に疑問をぶつけてみた HPVワクチン男性接種の費用対効果分析
誰でも
HPVワクチン、男性定期接種化の費用対効果が悪いって本当? なぜか悪く...
サポートメンバー限定
「健常者と同じシアターで映画を見られないのはなぜ?」 車いすの映画ファ...
誰でも
麻疹で「感染して免疫をつければいい」は実弾を込めた銃でのロシアンルーレ...
誰でも
ふるさと住民票、標準仕様の情報システム....広域避難が必要な震災に必...